吐息の46

寺田蘭世を推してた頃に書いたまとめブログ的なもの

寺田蘭世さんとの関係【18】

寺田蘭世と16th選抜メンバーの1期生との関係、主に今年あった出来事を書き起こしてみました。理由は後に話します。

 

 

生駒里奈

好きなアニメ、この時は「DIABOLIC LOVERS」を挙げていました

体型が似ていることから同じ悩みを持つそうです
f:id:tomaranze46:20161229191710j:image

 

伊藤万理華

2年連続、「乃木のの」に一緒に出演しています。

スタジオ初登場の際は「プク顔選抜」の発表回

寺田蘭世さんも見事10プク神にランクイン

センターは橋本奈々未さんでした。

この時の星野みなみさん、ハンパないですね(?)
f:id:tomaranze46:20161229192304j:image

この回では「世の中、万理華さんみたいに器用な人間ばかりじゃないですよ?」という名言が炸裂しました。

割と何でも出来る万理華と割とポンコツな蘭世の対比が面白かったです。
f:id:tomaranze46:20161229192120j:image

 

井上小百合

ああ!一緒にモグモグしてますね!

これしか写真出てきませんでした!
f:id:tomaranze46:20161230225038j:image

 

中元日芽香
f:id:tomaranze46:20161229193614j:image

サンクエトワールで一緒になってから少しは仲が深まったようでしたが、それ以降は疎遠っぽいですね!まあ、そんなもんです!

 

桜井玲香
f:id:tomaranze46:20161230165650j:image

今年の絡みは46時間TVでの2ショットトーク

随所で寺田のことを褒めているキャプテン様

将来的なセンターを担う存在になると思うと

言ってくれていた気がします

何のインタビューかは忘れてしまいました

…何度か言っていた気がします

 

近頃で言うと、12月発売の雑誌でペアグラビア

OVERTUREのスタッフによると

2人の仲は順調に育まれていることが確認できますね!

f:id:tomaranze46:20161230165728j:image

 

星野みなみ

寺田が代打出演した音楽番組で

よく一緒にフレームインしています。

ハルジオンが咲く頃 from バズリズム
f:id:tomaranze46:20161230170218j:image

太陽ノック from 乃木坂46SHOW
f:id:tomaranze46:20161230171158j:image

星野さん曰く2人の共通点は無いそうです

 

齋藤飛鳥

乃木坂46のメンバーで一番の憧れだったはずですが、最近は色んなメンバーの名前を推しメンとして挙げる寺田ですが、心のどこかでは飛鳥ちゃんリスペクトがあるのでしょう(多分)
f:id:tomaranze46:20161230172009j:image

今年は初のペアグラビアもありましたね!

 

 

 

 

 

若月佑美

乃木坂工事中の企画でバレンタインプレゼントを渡した意外なお相手が若月佑美さんでした
f:id:tomaranze46:20161230181246j:image

僕もヲタク始めた当初は若月さんのことが好きだったので何となく嬉しかったです。今でもモバメはとってます。

雑誌の企画で琴子含めた3人で企画が組まれていたのも今年は印象深いです。

BOMB Love Special 2016 2016年 09 月号 [雑誌]: BOMB!(ボム!) 別冊

BOMB Love Special 2016 2016年 09 月号 [雑誌]: BOMB!(ボム!) 別冊

 

 

 

衛藤美彩

お世話になってそうな先輩の代表格

写真はたくさんあるのでなかなか選べませんが
f:id:tomaranze46:20161230181915j:image

侍ジャパン関連では寺田さんの活躍したシーンも多く、本人も少しは野球に興味を持ったんじゃないですかね笑
f:id:tomaranze46:20161230181540j:image

後は蘭世パパが衛藤さん推し。

謎の生命体こと蘭世パパですが、この間の寺田モバメでそれらしき方の背中が写ってましたね!早く挨拶しに行きたいです。

 

秋元真夏

寺田でもイジれちゃう乃木坂46のめちゃくちゃ優秀な潤滑油こと秋元真夏さんですが
f:id:tomaranze46:20161230182304j:image

若いメンバーとガッツリ張り合ったり
f:id:tomaranze46:20161230182358j:image
f:id:tomaranze46:20161230182504j:image
f:id:tomaranze46:20161230182653j:image

ガッツリ弄られたり。

今年は2人でグラビアもやってましたね!
f:id:tomaranze46:20161230182923j:image

こんな格好、なかなか寺田はやってくれないですよね、ありがとうございます。

BOMB!(ボム!) 2016年 09 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2016年 09 月号 [雑誌]

 

 

f:id:tomaranze46:20161230225333j:image

こういうサプライズの場にいるのもこのメンツだからこそかなあと感じています( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

松村沙友理

2016年で一番お世話になったと言っても過言ではないお方。
f:id:tomaranze46:20161230183320j:image

乃木中バレンタインで発覚した"さゆりんご軍団"

正式結成から多数のグラビアや雑誌の表紙を経て15thシングルで楽曲をもらい…松村沙友理さんのバイタリティーハンパないです。

サンク〇トワールさんみたいに枯れてしまうユニットにはなってほしくないんですね、せっかくかりんと琴子もいますから…

まあ、2017年も期待しましょう(`o´)
f:id:tomaranze46:20161230225447j:image

 

高山一実

2016年ラストの全握で初のペアに!

高山さんのモバメには2ショット送られてきたそうです、寺田は案の定送ってきませんでしたね笑

いつか送ってくれると信じていますが、ヲタク的には高山さんはじっくり見れば見るほど好きになる存在でした。今年より好きになったメンバーのひとりです。

 

生田絵梨花

遥かグアムの地で寺田と意気投合した生田絵梨花さん、写真集撮影の合間で生い立ちについて語り合ったと聞いたので、2人ともリアルサイコです、なんでその場所なんだという話
f:id:tomaranze46:20161230214550j:image

それから、8月発売の月刊エンタメでは

生田×鈴木×寺田×渡辺での座談会も開催
f:id:tomaranze46:20161230220403j:image

 

 

ENTAME(エンタメ) 2016年 10 月号

ENTAME(エンタメ) 2016年 10 月号

 

 

 4人でご飯行ったりもしてましたね
f:id:tomaranze46:20161230221456j:image

 末永くお世話をお願い致します。

 

西野七瀬

寺田初のCM出演となったピザハットのウェブCM
f:id:tomaranze46:20161230221745j:image

西野店長のピザハットCMに後輩バイト役として出演しました。

それ以外にも今年は3期生セミナー福岡会場で西野・若月・寺田の3人で登壇しました。
f:id:tomaranze46:20161230222052j:image

バランスの良い3人ですね、何度見ても新鮮です。

 

白石麻衣

6月の46時間TVで初の2ショット!!(?)
f:id:tomaranze46:20161230222239j:image

後に白石さんのモバメで2ショットが送られてきました。

寺田さんからは送られてきません。日常茶飯ですね。

美の神こと白石さんから痩せすぎと言われる推しの健康が心配になった一幕でした。

 

橋本奈々未

最後は橋本さん。

これもまた46時間TVで橋本さんのコーナーにゲスト出演。
f:id:tomaranze46:20161230223014j:image

仲睦まじい様子でした、なんとなく怖いイメージのある橋本さんですが寺田のリラックス具合を見ると前よりは仲が良いのかなあと感じました。

 

 

 

ここまで多くのメンバーを挙げてきましたが、寺田が同じ曲を歌ったことのあるメンバーはたったの数名で、同じグループなのに1度も、1曲も同じ舞台で曲を歌うことなく、自分がオリジナルで選抜された曲を歌うことがなく、卒業していく。

1期生と2期生の全員で歌った曲は未だにありません。

「悲しみの忘れ方」でさえ選抜メンバーだけだったので、今後も無いんだろうなあと期待は薄くしています。

いつだかTwitterにも書きましたが僕は残念です。

 

それはさておき、寺田さんは今年一年で今までより多くのメンバーと仲良くなれた気がします。レアな2ショットが増えたり、一方的に見る側ですが楽しい1年でした。

今度は寺田から3期生に手を差し伸べて、っていうと偉そうですが、色んな嫉妬もあるでしょうが、とりあえず来年も応援しています!

 

また明日更新します(`o´)

 

 

 

おまけ
f:id:tomaranze46:20161230230423j:image

夢、叶えましたね( ´-`)