吐息の46

寺田蘭世を推してた頃に書いたまとめブログ的なもの

2017年1月 寺田蘭世 雑誌ほかメディアまとめ【20】

1月も終わり!!!

花粉症対策を全くしておらず一月の後半をくしゃみと共に過ごしたらんぜぼっとこと、らんぜぼっとです。

マスクとティッシュの減りが早くて困ります。

1月だけで3箱くらいティッシュ使った気がします。

そんなこんなで今月の寺田蘭世さんもまとめてみました、くしゃみしながた打ったので多分間違ってたり抜けてるとは思いますが暖かい目で最後まで完走していただけるととても嬉しいです。

 

掲載

 

14日 EX大衆 2月号

EX (イーエックス) 大衆 2017年2月号 [雑誌]
 

連載 さゆりんご軍団妄想ノート 第6回

久々の琴蘭ペアで佐倉綾音さんと対談しています。乃木ののでも例のラジオのことを弄られていたまあまあな坂ヲタこと佐倉さんですがぜひ寺田のモバメも取ってほしいところですね!ちょうど同じ身長ですし!

 

23日 アップトゥボーイ 3月号

アップトゥボーイ 2017年 3月号

アップトゥボーイ 2017年 3月号

 

齋藤飛鳥×寺田蘭世で、別冊付録のミニ写真集に登場しています。16年にUTBUTB+で掲載されていたあのグラビアの未公開ショットでした。寺田の方が少し幼く見えるのはやっぱ飛鳥ちゃんが先輩だからでしょうか、同い歳なのにね。

その他にも阪口珠美ちゃん、齋藤京子ちゃんなんど僕がこっそりと好きな(?)メンバーも登場していて大変お買い得な1冊でございました。

水谷果穂ちゃんも激カワ

 

30日 月刊エンタメ 3月号

ENTAME(エンタメ) 2017年 03 月号 [雑誌]

ENTAME(エンタメ) 2017年 03 月号 [雑誌]

 

伊藤かりん×相楽伊織×寺田蘭世

「いま、アンダー最強の布陣」というタイトルで対談が組まれていましたが、寺田中田樋口がアンダーから羽ばたいた次作、本当の勝負になるのか否か、とりあえずどんなメンバーであれアンダラがみたいですね。

 

出演

1/6 のぎ天2 #15 人狼
f:id:tomaranze46:20170131230648j:image

まだ見れていませんが今後はのぎ天に出なくなるんですね、嬉しいような寂しいようなって感じです。

 

1/8 乃木坂工事中 #88 

乃木坂&欅坂 合同忘年会 未公開SP

主なところで言うと16thアンダーで「狼に口笛を」を披露

残念ながら寺田さんの声は聴こえませんでした
f:id:tomaranze46:20170131224831j:image

これを未公開にされてたらたまったもんじゃないですね!

 

1/9 NHK第一 キャンパスライブ@茨城SP ~ 魅力度最下位脱出大作戦 〜

中田花奈×寺田蘭世のコンビで茨城から生放送

寝過ごして生放送は半分しか聴いていません

 

1/16 ケーブルテレビJWAY「デイリーひたち」

寺田蘭世×中田花奈のコンビ

恐らく9日のキャンパスライブ関連だとは思いますが媒体が媒体なので見れずにいます。

 

1/22 乃木坂工事中 #90

乃木坂46 持ち寄り新年会2017 前半戦

特に出番はありませんでした。

 

1/29 乃木坂工事中 #91

乃木坂46 持ち寄り新年会2017 後半戦&17thシングル選抜メンバー発表

ロシアン段ボールでは他のメンバーと時間差でズボッといきました。優勝は樋口日奈さんでした、寺田さんもいつかは親知らず隠しでウィッグとかつけるんですかね

 

そして、選抜発表では3列目15番
f:id:tomaranze46:20170131225758j:image

6作連続のアンダーから躍進、初の選抜入りを果たしました。おめでとうございます。

これに関してはまた別の形で書きたいと思います、と毎回色々な所で書くんですが1度も書いた試しが無いので今回は真面目に書こうと思っている次第です。

 

今月は以上になります。

個人的には1/22の握手会でブランコの生写真が発売されたので無券でしたが参加し、寺田蘭世さんを数コンプすることが出来ました。やはり初センターの生写真くらいは持っておきたいところですね😌

 

 

2月は昇格から早2年、良い月になる事を願ってます( ´-`)

そして今月のPV数(当ブログ訪問数)が400件ほどありまして、1月初旬に1度更新しただけなのにこんな見られるものなのか、と我ながら不思議で仕方ないです、それも1度に大量の訪問なのでこちらとしてはどこか需要のあるサイト様にこのブログのURLが載っているんではないか、と考えを巡らせていたところです。もしどこかにURLが貼られていた場合などありましたら、教えていただければ幸いです!

 

ではまた( ˶˙ᵕ˙˶ )