吐息の46

寺田蘭世を推してた頃に書いたまとめブログ的なもの

12/9 アンダー単独公演 寺田蘭世センター曲【16】

12/9(金)

乃木坂46 Merry Xmas Show 2016

アンダー単独公演 千秋楽

 

寺田蘭世さんがセンターを務めた曲を太字、それ以外のメンバーがセンターを務めた曲は括弧内に示してあります。

抜けている所や間違いなどあると思いますので参考程度にご覧ください。

セットリストなど知りたくない方は閲覧ご遠慮くださいね
f:id:tomaranze46:20161209230100j:image

 

 

 

 

影アナ(和田まあや能條愛未)

00 OVERTURE

01 ブランコ

02 ここにいる理由

03 不等号

04 自由の彼方(中田樋口Wセンター)

05 別れ際、もっと好きになる(中田樋口Wセンター)

06初恋の人を今でも(樋口日奈)

MC1

【全員センター企画】

07 夏のFree&Easy(鈴木絢音)

08 命は美しい(川後陽菜)

09 今、話したい誰かがいる(川村真洋)

10 バレッタ(斎藤ちはる)

11 君の名は希望(斉藤優里)

VTR

12 走れ!bicycle(伊藤純奈)

13 太陽ノック(山﨑怜奈)

14 おいでシャンプー(和田まあや)

15 左胸の勇気

MC2

【乃木團×アンダーメンバーSPメドレー】

16 あの日僕は咄嗟に嘘をついた

17 生まれたままで(中田花奈)

18 サンタが街にやってくる(?)

19 狼に口笛を

20 涙がまだ悲しみだった頃(樋口日奈)

MC3

21 嫉妬の権利

22 君は僕と会わない方が良かったのかな(樋口とWセンター?)

23 扇風機

23 春のメロディー(中田花奈)

24 13日の金曜日(斉藤優里)

25 シークレットグラフィティー(樋口日奈)

 

アンコール

EN01 ハウス!

EN02 ロマンティックいか焼き(寺田と樋口でイカ)

MC

EN03 乃木坂の詩

 

Wアンコール

WEN01 ロマンスのスタート

 

 

本当に楽しかったです。

「ボーダー」を両日やらないのは不完全燃焼でしたが全アンダー曲、全表題曲をレアなメンバーで見れて楽しかったです。

2017年も最高の1年にしましょう( ˶˙ᵕ˙˶ )