吐息の46

寺田蘭世を推してた頃に書いたまとめブログ的なもの

2017年4月 寺田蘭世 雑誌掲載ほかメディアまとめ【23】

掲載
6日 Top Yell 5月号

北野日奈子×齋藤飛鳥×寺田蘭世の3人で2月に開催した"5TH YEAR BIRTHDAY LIVE"を振り返っています。
この雑誌は誰が悪いのか知りませんがいつも誤植だらけだったり、インタビューの文章が不自然に改編されていることが多々あります。
飛鳥が橋本のことを「奈々未さん」と呼ぶのはいくらなんでも不自然で、読んでいて気持ち悪かったです。寺田は主に「君に贈る花がない」での一件について語りました。
f:id:tomaranze46:20170517171403j:plain



21日 FLASHスペシャルグラビアBEST 2017GW号

FLASHスペシャルグラビアBEST 2017GW号 (FLASH増刊)

FLASHスペシャルグラビアBEST 2017GW号 (FLASH増刊)

「ラ・ラ・ランゼ」というタイトルのソログラビアが掲載されています。
大ヒット中の映画を模したタイトルの今作ですが、とても良いグラビアでニヤけました。
寺田自身は苦笑いだったみたいですがキャッチーなタイトルは良いな〜と毎度思います。


29日 BUBKA 6月号

BUBKA (ブブカ) 2017年6月号

BUBKA (ブブカ) 2017年6月号

「蜂のようにセクシー」というタイトルのソログラビアが掲載されています。
BUBKAさんによると寺田蘭世さんは「蜂のように舞い、蜂のように刺している」らしいです。何を刺しているかは知りませんが



テレビ出演
2,9,16日 乃木坂工事中 #99~101
「先輩プレゼンツ 3期生PR大作戦」
ひな壇にいました
2日
f:id:tomaranze46:20170517093615j:plain

9日
f:id:tomaranze46:20170517093710j:plain

16日
f:id:tomaranze46:20170517095755j:plain


12日 生のアイドルが好き
体調不良で欠席の松村沙友理さんに代わって出演しました。


15日 ALL LIVE NIPPON Vol.5
2月に代々木第一体育館で行われたオールナイトニッポンが主催するライブイベントの第5弾、「ALL LIVE NIPPON」の模様がオンエアされました。中田花奈さんがダダすべりしたでおなじみの同イベントですが、映像で見てもわかるレベルでヲタクが少なく、最近のイベントでも極めてアウェイな環境であったように思えます。
f:id:tomaranze46:20170517093505j:plain


23日 乃木坂工事中 #102
乃木坂46 コメントクイーン決定戦」
f:id:tomaranze46:20170517093311j:plain


27日 ラーメンWalkerTV2
f:id:tomaranze46:20170517093016j:plain
同番組3回目の出演となった今回は川越にある「寿製麺 よしかわ」に来店。私はまだ食べに行けていないんですが、以前出演した神田の「塩生姜ラーメン MANNISH」には度々足を運んでおります。
f:id:tomaranze46:20170517093121j:plain
とても美味しいお店でオススメです。よしかわの方はだいぶ都心から離れている+駅からも若干遠いということでなかなか時間を作れずにいますがそのうち行こうと思っているところです。


30日 乃木坂工事中 #103
乃木坂46 春の1万円ツアー」
f:id:tomaranze46:20170517095933j:plain
ひな壇にいました。悪い顔してます。



ラジオ出演
16日 らじらー!SUNDAY
【4月16日のらじらー!サンデーまとめ】:らじらー!


17日 レコメン!
SPW乃木坂46におんぶにだっこ、こと文化放送レコメンに初登場。樋口日奈さんと一緒でした。
f:id:tomaranze46:20170519083542j:plain


23日 乃木坂46の「の」 #212
渡辺がMCになってから初の登場
広島といい大阪全握といい、ここの所は星野さんと一緒の仕事が多い印象です。寺田が初めて「乃木のの」の通常回に呼ばれたのは2015年の5月、星野さんがMCの頃でした。
f:id:tomaranze46:20170519084333j:plain


その他広島関連のラジオ出演まとめ
14日 皆実町マルシェ(公開生放送)
14日 カウントダウン魂(公開生放送)
20日 大窪シゲキの9ジラジ
22日 MUSIC ROOM
24日 RadiPrism
29日 GOOD JOG FRIDAY

もし聴けるツールを見つけたら勝手に聴けば良いと思います。


このブログ、5/2から書き始めて2週半もかかってしまいました。なんかあったらメモ、という形を取らないと後々情報集めるのってすごい大変です。なんでもそうですよね。
5月のは5月中に上げよう