吐息の46

寺田蘭世を推してた頃に書いたまとめブログ的なもの

12/7 アンダー単独公演 寺田蘭世センター曲【15】

センター寺田蘭世で開催された

日本武道館アンダー単独公演に行ってきました

取り急ぎ、寺田蘭世さんがセンターを務めた曲を太字にしてまとめてみました。

間違いやセンター不明の楽曲のありますのでその内追記します。

セットリストの大まかな部分を知りたくない方は閲覧ご遠慮くださいね


f:id:tomaranze46:20161207225302j:image

 

 

 

 

影アナ(伊藤かりん斎藤ちはる)

00 OVERTURE

01 ブランコ

02 狼に口笛を

03 不等号

04 自由の彼方(?)

05 別れ際、もっと好きになる(?)

06初恋の人を今でも(?)

MC01

【全員センター企画】

07 ぐるぐるカーテン

08 裸足でSummer(中田花奈)

09 ハルジオンが咲く頃(佐々木琴子)

10 気づいたら片想い(能條愛未)

11 ガールズルール(伊藤かりん)

MC02

12 サヨナラの意味(渡辺みり愛)

13 何度目の青空か?(樋口日奈)

14 制服のマネキン(相楽伊織)

15 左胸の勇気

MC03

【X'MAS メドレー】

16 あの日僕は咄嗟に嘘をついた

17 君は僕と会わない方が良かったのかな(樋口日奈?)

18 春のメロディー(中田花奈?)

19 ここにいる理由

 

MC04

20 嫉妬の権利

21 涙がまだ悲しみだった頃(樋口日奈)

22 扇風機

23 生まれたままで(中田花奈)

24 13日の金曜日(斉藤優里)

25 シークレットグラフィティー(樋口日奈)

 

アンコール

EN01 そんなバカな…

EN02 ロマンスのスタート

MC

EN03 乃木坂の詩