吐息の46

寺田蘭世を推してた頃に書いたまとめブログ的なもの

2016年9月 寺田蘭世 雑誌・テレビ・ラジオ・イベントまとめ【10】

2016年9月の寺田蘭世さんまとめです。

 

毎週金曜日更新

日刊スポーツコム連載コラム「らんぜのNEWSがとまらんぜ」

らんぜのNEWSがとまらんぜ - 芸能コラム : 日刊スポーツ

 

2日 セブンイレブン限定ライブ@幕張メッセ

 

4日 15thシングル「裸足でSummer」発売記念全国握手会@幕張メッセ

レーンでペアを組んだのは斎藤ちはるさん

ミニライブでは「シークレットグラフィティー」と「白米様」に登場

「オフショアガール」では白石麻衣さんのバックダンサーとして登場していました。タオルを上手に回せていなかったのが可愛かったです。

 

お風呂  

龍真咲さん 月組大好きです | 乃木坂46 寺田蘭世 公式ブログ
f:id:tomaranze46:20160930233940j:image

 

6日 今年度の生誕Tに込めた思い

http://blog.nogizaka46.com/ranze.terada/smph/2016/09/034236.php

 

15日発売 EX大衆 10月号

さゆりんご軍団連載 第2回 

EX (イーエックス) 大衆 2016年10月号 [雑誌]

EX (イーエックス) 大衆 2016年10月号 [雑誌]

 

 

17日 セブンイレブン限定ライブ@ポートメッセなごや

9:00~ 「野球大好き!集まれ!侍ジャパン」最終回が放送

衛藤美彩さんの冠番組ですが、アシスタント(?)として北野日奈子さんと一緒にこれまで出演してきました。

最終回は、8月に品川で行われたマドンナJAPANの壮行会密着を軸に放送。

番組の最後では番組に対する思いを語り、同番組を通して野球に興味を持ち、今では大好きになったと語っていました。

この番組のおかげで寺田蘭世さんの可愛い可愛いサウスポーが見れたのでヲタクとしては大満足です。約2年間お疲れ様でした。

http://video.rakuten.co.jp/content/125782/

(楽天SHOWTIMEで過去放送も無料配信中です)

 

18日 15th全握@ポートメッセなごや

17歳最後の握手会。17歳の寺田蘭世さんと最後に握手したのは僕の知り合いでした。嫉妬

レーンのペアは和田まあやさん。

 

21日 27:00から放送の「新内眞衣オールナイトニッポン0」内のコーナー「乃木坂モーニングゼミナール」に講師として出演し、ご贔屓にしている宝塚の男役の方を紹介されていました。

同番組には初出演。

 

22~24日 アンダーライブ全国ツアー2016 ~中国シリーズ~

アンダラ中国シリーズ 【8】 - 吐息の46

セトリは↑を参照してください。

 

22日 倉庫になんて行かないから…

http://blog.nogizaka46.com/ranze.terada/smph/2016/09/034539.php
f:id:tomaranze46:20160930234229j:image

 

23日 18歳のお誕生日

アンダラお疲れ様でした。

http://blog.nogizaka46.com/ranze.terada/smph/2016/09/034557.php

 

29日 16thシングル1次受付開始。

3月の幕張2会場は情報が未開示ですが、事実上の6会場フルの30部メンバー入り。

本当におめでとうございます。

これはまたいつか別で書きます。

新内眞衣さん、中田花奈さんもおめでとう

サンエト最強説あります。これはマジ。

 

30日 セブンイレブン限定ライブ@京都パルスプラザ

選抜メンバーが5人欠員したためアンダーとして様々な曲に代打出場したそうです。

 

 

9月、モバメでも少し言ってましたが怒涛の1ヶ月でした。

何より、無事に18歳を迎えました。

えいてぃーんですよ、えいてぃーん。

来月は何だろう、16thの製作があるんでしょうかね!

 

 

ではまた!