吐息の46

寺田蘭世を推してた頃に書いたまとめブログ的なもの

1周年と4周年【2】

寺田蘭世さん
昇格1周年おめでとうございます。
今年は受験なので当分会いに行けないので、
近いうちにこの1年のこととか、
伝えたい思いを手紙に認めて送りたい…
と思っていますので、ぜひ読んでください。

色んなことがあって、
本当に濃い1年だったので
何を書けばいいかファンとしても
わからんぜな状態です。
3期生なんて相手にならないくらいの"勢い"で、
昇格2年目、そして3月には加入3周年ということですし、
さらに活躍するんだろうなって思ってます。
というか
もう1年前のあの西武ドームから
一歩も後退してない
ずっとずっととまらんぜじゃないですか…!
それが形となって見えるのは、ファンとしては機会は多いけど、
寺田さん自身が感じれるのは数少ないのかなあと思う、でも、確実にノボリザカです⊿

試験期間、明日は2日目なので
このへんでお勉強に戻ります。。
お手紙書きます!
アンダラは行けるだけ行きます!
ではまた!


世界中へピース✨✨


f:id:tomaranze46:20160222235012j:image

ここまでが
寺田の今日のブログに
コメントしようと思った内容だったんだけど、
スマホでもパソコンでもコメント認証で
エラーしてしまうので、
ここにとりあえず貼っとこうかとm(._.)m

2/22はおめでたい日ですからね(。-∀-。)♪