吐息の46

寺田蘭世を推してた頃に書いたまとめブログ的なもの

寺田蘭世 雑誌掲載一覧 2016年8月 【6】

8/01 週刊ビックコミックスピリッツ36号 

 さゆりんご軍団初の単独表紙です!

 

8/05 1時間遅れのI love you

乃木坂46の2nd写真集ですね。

1ページだけ寺田ソロページもあります。


8/05 ヤングガンガン vol.16

 

 

寺田・北野・生駒のICカードステッカーが付いてきます


8/06 Top Yell 9月号

Top Yell(トップエール) 2016年 09 月号 [雑誌]
 

 寺田蘭世×鈴木絢音の対談が掲載されました。

神宮までには読みたいと思います。


8/09 BOMB 9月号

BOMB!(ボム!) 2016年 09 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2016年 09 月号 [雑誌]

 

 秋元真夏×寺田蘭世の初ペアグラビアです。

真夏モバメのオフショットで送られてきた蘭世がめちゃくちゃ可愛くてキーボードの背景にしました。

あと、ブランコに乗ってる写真がじわじわきます。

 


8/12 EX大衆9月号

EX (イーエックス) 大衆 2016年9月号 [雑誌]

EX (イーエックス) 大衆 2016年9月号 [雑誌]

 

 さゆりんご軍団の連載がスタートです!

 


8/30 月刊エンタメ 10月号

ENTAME(エンタメ) 2016年 10 月号 [雑誌]

ENTAME(エンタメ) 2016年 10 月号 [雑誌]

 

生田絵梨花×鈴木絢音×寺田蘭世×渡辺みり愛

「生田先輩ともっと仲良くなりたい座談会」

 

毎週金曜
日刊スポーツ・コム 連載
『NEWSがとまらんぜ』

http://www.nikkansports.com/entertainment/column/terada-ranze/

 

 

Web掲載

8/22 IDOL Planet

寺田蘭世×鈴木絢音のインタビューが掲載されています。まだしっかりとは読めていません😂

 http://idol-planet.com/premium/201608/22-nogizaka46-8

 

 

 

 

今月はこれで以上になります。

BRODYが装いを新たに創刊号を発売し、

価格は上がったものの、雑誌の質が上がったので買ってみたんですが、期待を裏切らない内容で大満足でした。

乃木坂46×夏休みのグラビアは、蘭世こそいないですが皆可愛かったです。

 

BRODY (ブロディ) 2016年10月号

BRODY (ブロディ) 2016年10月号

 

 

 

あとSTREET JACKなんですが、

ウシジマ社長と白石さんのペア表紙ということで、

山田孝之推しとしては見逃せない1冊でした。

月曜の台風で財布がダメになってしまったので、

このSJの付録の財布を臨時で使っていますw

 

street Jack10月号

street Jack10月号

 

 

 

 

 

ではでは、またブログを書きます。

ありがとうございました。